スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
困ったこった

2006-12-27 07:51

子供達のクリスマスプレゼントは既に家内が買っているという事だったので安心していました。23日の夜子供達が寝たあと家内が枕元に置きました。世間より1日早いのでしょうか?しかしここで衝撃がはしりました。なんと家内へのプレゼントを買い忘れていました。

昨日、下の女の子が「どうしてママだけサンタさんのプレゼントが無いのお兄ちゃんもパパも貰ってたよ?」と食事中に凍りつく様な言葉を発して、私は・・・当然の如く固まってしまいました。言い訳を言わせてもらえれば、2週間程前に家内に
何か欲しい物ある?と聞いたとき、何かな~?と言う感じだったのがそのままとなり買い忘れとなりました。以前にもこの様なことがあり後で、結構気合の入った買い物をしましたがその割には効果が無かった記憶が蘇りました。何事もタイミングを逃すと努力に見合った効果が得られないものだ。


今回はどうしもんだろうか? 家内はべつに機嫌が悪い訳ではないけど困ったもんだ・・・。何とかせねば。

スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年最後の投稿です | KONの投資などの日記 | 驚いた>>
コメント
--
適当に今思いついた意見ですが、素直に「遅れてごめん、これ・・・」って謝るか、「前払金」勘定で開き直ればよろしいのでは?とにかく事情を話せばわかってもらえるかと思いますよ♪
僕はおそらく後者タイプですがwww
2006-12-27 13:52 URL ペー北 #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
ペー北さん こんにちは。
>「前払金」勘定で開き直ればよろしいのでは?
理解出来ない???
まだブログ作らないの?
2006-12-27 23:34 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
???・・・すいません、何か勘違いされていないでしょうか?
軽い冗談のつもりで言ったのですが・・・何かkonさんの気に障ったことを発言していれば大変申し訳ないです。
2006-12-28 19:59 URL ペー北 #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
>軽い冗談のつもりで言ったのですが・・・何かkonさんの気に障ったことを発言していれば大変申し訳ないです。
気になんか障ってませんよ。
単純に意味が解らなかっただけですよ。(^▽^)
2006-12-28 22:48 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
