
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スッキリしました。

2006-12-03 00:14

しかし迷惑メールが多い。始まりは、ヤフーオークションからだと思う。別にヤバイ物を落札した訳ではないが当初は週に2通くらい、次に毎日2,3通くらい、次は毎日5~10通くらい今は毎日30通くらい、アドレスは転売されている。怒るでほんまに・・・。

こんな内容なんですわ。
あなたにご紹介したい方がいます。(私)頼んだ覚えはないけど。

いつまで待てばいいのでしょうか。(私)待たした覚えはないけど。

これが私からの最後のメールです。(私)最後にしてくれ頼むわ。

あなたのパートナーが決まりました。(私)決めるなよ。

私のスリーサイズは86・60・88ですが・・・。(私)聞いてないけど。凄いね・・・。

主人に内緒で会ってくれませんか? (私)あんたみたいなのが怖いのよホントに。主人てヤ○ザでしょ。

「送信者を禁止する」はすでに、かるく300を超えていました。

嫁さんに話すと (嫁)人気があっていいわね。(^^)クスクス・・・。

と言う事でアドレスを変えました。インターネットバンク、証券会社、インターネット関連、ソフト会社(トレンドマイクロなど)などメールの変更手続きをして複数メールも取得して使い分けをする事にしました。今の受信トレイはスッキリしています。

投資の方は、CPを高くしてじっとしていましたが先月下旬に少し買ってしまいました。SIA8942を138、000円で少しだけ。12月はどうなるんだろう。少しずつ買っていこうかとも思っています。今は高収益企業の株価を監視しているだけです。

別窓 | などなど | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<羨ましい | KONの投資などの日記 | 本買ったよ>>
コメント
--
私もよく来ます。1日に30通以上。
先日は、迷惑メールにまぎれて大切なメールを見落としました。
本当に困りますね。
証券税制の行方がもうすぐ決まりますね。
2006-12-03 18:01 URL pppsexy #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
全くです。僕もつい最近不正入金と思われるものが某Mから・・・
公の場で説明しないような、信用できない企業にほんと興味ないですし、何しろ頼んでませんしね。
警察に通報されてはいかがでしょうか?一応弁護士は複数で(笑)
一応「信用」できる知り合いにも頼んどいて・・・基本はセルフディフェンスですよ、外交と一緒で。
過剰防衛にならないよう常に法律には気をつけなければいけませんね。
日本を狙っているハゲタカにも、ですが・・・
2006-12-04 13:39 URL ペー北 #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
pppsexy さん
複数メールを取得して使い分けするのが良いのでは。
私はヤフーオークションやショッピングなどのために、いつでも変更しても問題ないアドレスを別に取得しています
2006-12-05 07:11 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
ペー北さん
とにかく近頃は何かと大変ですわ。
個人情報の安全性だけは確保しとかないとね。
2006-12-05 13:01 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
