スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私は甘い

2006-11-03 09:20

昨日、仕事の帰り書店に寄り真面目に立ち読みもせず本を2冊購入しました。一冊はロジカル・シンキングの本、もう一冊はゲーテの本。ゲーテの場合は偉人と言うより巨人といった方がよいらしい。株本ばかり読んでると「投資バカ」になりそうだし、最近あまり古典の本読んでないしな~と言う事で購入しました。別にゲーテでなくても古今東西の古典ものであれば良いのだが格調高く(?)ゲーテにしました。最近、困ったことに本を読み出すと眠くなってしまいます。なんで?

今週末はテニスの試合なんだけど、フォワーハンドが不調なんです。スイングする時に肘が上がらない癖が・・・私の十数年来の課題です。

延期されていたSIAの中間決算は監査法人と協議の結果、当初案どおりだそうです。なんで?(今日2回目) 監査法人や○○委員会等に「基準をハッキリさせろよ」と言いたい。企業の実態は変わらない訳だから下がれば買いなんでしょうけど月曜日上がるんだろうな。てっきり中間決算に変更があると思い一旦利確して待機していました、下がったところを再購入するつもりだったのに・・・私は甘~い。IR君の暗い声に騙されました。

スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今回はたまたま | KONの投資などの日記 | 2冊の本>>
コメント
--
初めまして、Penelopeknさんのところで拝見させていただいてから「この人すごい!むかつくからって殴れない!(笑)」と思いましたのでそれ以来ちょくちょく拝見させていただいておりました。
僕はまだまだ若輩者でありますので言葉遣い等なっていない点は多々ありますが、それでもとりあえずお礼だけは、と思いまして。
これからも楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
*何か御気に障った点があれば遠慮なくおっしゃってください。
2006-11-07 21:52 URL ペー北 #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
ペー北さん
お名前はコメント欄でよく見かけますね。
よく行くブログが似ているのか?
ペー北さんもブログ開設してみては?
2006-11-08 07:45 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
こいつ完全なバーチャルだ
バレバレ
2006-11-09 22:08 URL えすは糞 #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
