スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家族一同退く

2006-10-21 10:38

今日はコートが取れなくてテニスの練習なし。やる気満々だったのに。

そこで朝早くから久しぶりにビジネス法務の部屋に訪問しまとめ読み。
さらに同サイトのWEBLOG LISTも流し読みをして少し疲れました・・・。

さて我が家の倉庫前には、子供が飼っているカブトムシの成虫から産卵させた幼虫がいます。その幼虫が入っているケース内の木屑の入れ替えをしようと子供達と一緒にケースをひっくり返してみました。あまりにも大きくなって幼虫に家族一同退いてしまいました。

嫁さん    「いや~ん」 と叫ぶと同時に家に逃げ入ってしまいました。
下の女の子 放心状態で退く
上の男の子 「お~~~凄~い」と退く
私      少し退く

映像はあえて載せませんが嫁さんなどはもう幼虫を飼っているケースに近寄ることもないでしょう。子供達は昆虫本に載っている写真で見るのと違い幼虫とはいえ動く実物の迫力に圧倒されていました。自然との距離が離れている現実を思い知った出来事でした。

投資の方は、買いポジションを少し上げました。

スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オフ会2 | KONの投資などの日記 | お願いします>>
コメント
--
嫁さん    「いや~ん」 と叫ぶと同時に家に逃げ入ってしまいました。
下の女の子 放心状態で退く
上の男の子 「お~~~凄~い」と退く
私      少し退く
絵が見えました。ドン引きって奴ですね。
ウチもカブトムシとクワガタを飼ってましたが、虫籠ひっくり返したらカブトムシの首が取れてました。クワガタ強し。
2006-10-22 09:24 URL RYU #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
子供の友達の幼虫が全滅らしいので数匹あげる事になりました。
ほっとしてます。
2006-10-22 20:16 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
