
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうなってんの?

2006-09-10 13:30

ブログの中でのアマゾンへのリンクが正常に機能しない・・・。そもそもアフェリエイトを目的としていないのでかまわないけど、本来の目的であるワンクリックで商品の説明、詳細、カスタマーレビュー等が見てもらえないのが残念です。以前より正常に機能していたものまで機能しなくなりました。livedoor のブログが先日よりアマゾンのサーバー移転に伴いリダイレクトに関しての不具合が生じているとの事。しかし今日、不具合は解消されたとの報告があったけど私のブログは解消されていません。どうなってんの?

これは笑います→ここ    いかに評論家やジャーナリストなどという人達が当てにならないか良くわかります。投資の世界も同様でしょう。


最近、投資手法についてあれこれ考えています。

デフォルトする事も必要かなと思ったりします。(これが難しい)

商内急ぐ時、損出るなり(本間宗久)

だんだん投資のブログではなくなってきています・・・。怠け者なので・・・。

別窓 | などなど | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<メガチップス | KONの投資などの日記 | これで安心です>>
コメント
--
こんにちは
toroi08です。
以前、お話いただいたオフ会の件ですが、
今回、個人的な事情により9月末で四国から
引越しする事になってしまいました。
すいません。
オフ会の参加が厳しくなってしまいました。
取り急ぎ報告させて頂きます。
それではまた。
2006-09-11 23:11 URL toroi08 #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
お会いできる事を楽しみにしていたのですが、
引越しであれば仕方ないですね。残念です。
ブログは引き続き拝見いたします。
2006-09-12 23:13 URL KON #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
AWSなんですが、フォーラムのほうで色々教えていただけるみたいですよ。(当然日本語版もあります)
http://developer.amazonwebservices.com/connect/forum.jspa?forumID=19
2006-10-17 10:32 URL バケット #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
