スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これで安心です

2006-09-09 13:20

私のパソコンのデータは、バックアップをとっていますが、パソコンのシステムが壊れてしまうと面倒なのでOS、ソフト、データを丸ごとバックアップしました。
私が購入したのはHD-HC250U2 USB2.0対応 外付ハードディスクです。
これはパソコン丸ごとバックアップのソフトも添付されており簡単でした。近くのショップで安売り(15,500円)してました。これで安心。

RYUさんのブログで驚きました→ここ

先日,魔術師たちの心理学 ― トレードで生計を立てる秘訣と心構えを買ってまだ1/3程度しか読んでいないけど思ってた内容と違うな~。心理学系の本かと思ったのにその内容は投資システムについて書かれています。最近、流行のシステムトレードについても一部分書かれています。他人が作ったシステムを買って投資を行う事がいかに愚かな事かよくわかります。今度はシェフリンを読んでみようと思っています。

注) この様な本を読んだからと言って必ずしも投資のパフォーマンスが上がる訳ではありません。(^^;

スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうなってんの? | KONの投資などの日記 | 倉庫の中の本>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
