スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先は長い

2006-08-08 21:34

最近、知人が嵌ってます。→GoogleEarth(グーグル・アース)皆さんもダウンロードしてみてください。検索機能などは凄いの一言です。軍事施設なども一部見れます。自宅なども検索機能で一発です。ただ田舎は画像の精度が低いらしいです。

メガチップスが今日一時的にかなり下げました。買えなくて残念。そして地味な所有銘柄は相変わらず地味な動きでした。日曜日に「がっちりマンデー」に取り上げられたフェイスを、月曜日に購入した個人投資家の方はこれからどの様に行動するのだろうか?テレビを見て慌てて月曜日にフェイスを購入しなくても割安になっている銘柄は他に沢山あると言うのに。フェイスホルダーとしてはテレビに取り上げられた事による短期的な株価の変動には興味ありません。先は長い。

スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<速読術 | KONの投資などの日記 | 嫁さんの習い事>>
コメント
--
 そうです、そうです。Google Earthは良い!
 セキュリティーソフトとの相性が悪いときがあり、たまに辛いんですけどね。
 まあ、企画倒れの会社をグーグルが金にモノを言わして買い取っただけの事ですが・・・
 大阪の地名が変です。大阪が変なとこにある・・・豊中が変なとこにある。そして・・・私の自宅が雲に隠れている(爆)
 もっと精度が高くなれば・・・末恐ろしいっす(><)
2006-08-08 21:51 URL Penelope the knight #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
>もっと精度が高くなれば・・・末恐ろしいっす(><)
そうそう
私の自宅は精度が悪くて見えません。(T_T)
近隣の地区はくっきりなのに。
情報が蓄積されていけば凄いですよね。
2006-08-09 06:37 URL KON #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
