
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
支援をしてみませんか?

2006-07-20 06:47

私達はなんだかんだ言っても世界の中では恵まれた環境の中で生きています。国境なき医師団の1日50円キャンペーン やプラン・ジャパンで皆さんも支援してみませんか?少なくとも投資をする事が出来る環境であればどちらかの1つ位は可能かと思いますが如何でしょうか。(ただ投資家の皆さんは既に寄付行為を以前より行っている方が多いようです。)

私は金額は少なくても長期的に支援を行うことがこの様な団体には必要だと思っています。

別窓 | などなど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<売り時がね~。 | KONの投資などの日記 | 武士道>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
