スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
読書

2006-06-24 10:24

最近、買って読んでない本が沢山あり相変わらず苦慮しております。読まねば・・・。本と言っても投資本の事ではありません。ブログ(投資以外)などを巡回していると、情報誌及び書店などで紹介されている新書や古典物について詳細に感想を書かれており若くして良書に出会った人とそうでない人では進むべき道や考え方が大きく違ってくるもんだなと感心します。私の場合は良書と言える様な本はあまり読まなかった様に思います。(くだらない本が多かったかな?)

わが子には読書の習慣を身につけてもらいたいと願っております。
そして私は、子に恥じないような書籍を本棚に並べるべく良書(私見)を購入するのであった・・・。最近、読書量が極端に減っています。

読むぞー 

スポンサーサイト
別窓 | などなど | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<財務諸表を読む | KONの投資などの日記 | 良い1日でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
