
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週は・・・

2006-06-10 08:00

今週は2銘柄を少しだけ購入しました。5月に短期保有銘柄と一部の長期保有銘柄を売却してキャッシュポジションを高くしたことが良かったかどうか・・・。パフォーマンスがどうだったかではなく自分自身で思っている首尾一貫した投資行動が取れませんでした。と言うのも他の2銘柄で非常にチグハグな売買取引をしてしまいました。収穫(メンタル面)の多い一週間でした。
それと余りにも市場が下げたため追証による投げが来週にかけてあるのではないかと思い一度手放した長期保有銘柄の一つを再購入出来ませんでした。この銘柄についてはそもそも売却すべきではなかったと反省の日々です。来週はこの銘柄を含めて2.3銘柄と現在保有銘柄の買い増しをして、後はワールドカップを見ます。ドタバタしすぎました。収穫(メンタル面)と反省の多い一週間でした。

追加
今週 コクワガタ(オス2メス1)が自宅の裏庭に迷い込み子供が嬉しくてたまらない様です。早速複数の飼育ケースを倉庫より出し、昆虫マット(ならの木などの粉末)や昆虫ゼリー等を買って育てています。何故か例年我が家の裏庭の木の周りにはクワガタやカブトムシがどこからともなく訪れます。6月から7月にかけて罠を仕掛けクワガタやカブトムシを捕まえようと子供と画策しています。捕まえたクワガタやカブトムシは長生き出来るように環境を整えて飼育するつもりです。

別窓 | 投資 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<福井ちゃん | KONの投資などの日記 | CPを高くしました>>
コメント
--
頑張ってブログ書いてるんで見てくれると嬉しいです♪
2006-06-10 08:11 URL まどか #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
うわっ!!
なるほど・・・
2006-06-10 08:14 URL 栗鼠 #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
いいですね!
私もブログ初挑戦で頑張ってます。
見に来てくれると嬉しいです。
2006-06-10 08:15 URL 麗子 #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
ここから下値があっても少ないと思います。
私も多少買い出動が早かったので含み損もありますけど
企業価値を買ってますから全然気にしてません。
なかなか大底では買えませんから。(^.^)
(もう9年相場してますが天井で売った事もないし、大底で買った事もないです。)
また時間が取れたら連絡ください。
色々話したいですね。
2006-06-10 22:01 URL pppsexy #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
pppsexy さん
>もう9年相場してますが天井で売った事もないし、大底で買った事もないです
狙って出来るものでもないですよね。「頭と尻尾はくれてやれ」ですか。
メールします。
2006-06-11 07:18 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
