スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月はどうする?

2006-05-27 08:02

オカダアイヨンが足を引っ張ってる今日この頃です(芝浦電子に救われました)。
フェイスに至っては・・・買い増ししてやりました。 まだまだ下がるかも・・・。5月はポジションを低くしていますが資産は少し低下しています。信用売りをしない私にとっては6月はどうしよう?といったところです。思い切ってPFを2.3銘柄にして更にポジションを下げようかとも思っています。考えても正解は解らないので消極的に行動する事にしようと思っています。

話は変わりますが、子供の習い事の一つに剣道(1年半)があります。私は軟派なテニスですが子供は硬派な剣道です。剣道は礼儀作法が厳しく私の様な軟派なテニス経験者は戸惑う事ばかりです。しかし練習を見たり試合に同行(しなければいけません)して見ているとやはり武道の素晴らしさを感じます。父親の中には習い始める方もいる様で私も何度か誘われました。習ってみようかとも思ってしまうくらい素晴らしい武道です。しかし私にはテニスとの両立はできないので・・・。
今からテニス行ってきます。

スポンサーサイト
別窓 | 投資 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<CPを高くしました | KONの投資などの日記 | ㈱芝浦電子>>
コメント
--
永遠に下げ続ける相場も、上げ続ける相場もないですから。
気分的に買いにくいときこそ出動してください。
私は、買い銘柄と売り銘柄をきちんと選別して
積極的にポートフォリオを組み立てています。
この時期に儲けのすべてがあると思います。
(当然持ち株の時価総額は数千万円減少してます。毎年の事ですから。)
2006-05-27 18:44 URL pppsexy #79D/WHSg [内容変更] top↑
--
私も最近不調です。笑
>この時期に儲けのすべてがあると思います。
同感です。私は少し様子見をしようと思っています。
2006-06-02 23:09 URL kon #79D/WHSg [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
