
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の市場は?

2006-05-21 05:35

多くの企業が決算を発表しています金曜日にも所有する数銘柄の決算が発表されました。その中の一つにオカダアイヨン(株)があります。今期の決算は申しぶんありませんが次期の業績予想が低い点にがっかりしました。控えめな予想なんでしょうが・・・。

最近の決算発表では期待されていながらあまり良くなくて大きく下げた銘柄が結構ありますね。また理由も無く大きく下げた銘柄もあります。意外と底固いと思われた資産バリュー銘柄で下げた銘柄が結構ある様です。やはり今の時期は初めから収益的に全く期待されていない銘柄を除いては好決算が当たり前の様な状況になっていますね。
しかし今の市場は下げてばっかりで信用売りをしない私にとっては地味な銘柄を少し買うくらいです。混迷はまだまだ続くのでしょうか?

別窓 | 投資 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<㈱芝浦電子 | KONの投資などの日記 | ヤギちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KONの投資などの日記 |
